2023.8.14

■Scooldaysの話。

台風くるし引きこもろうと思って、アマプラのアニメのお試しコースみたいなの入って、手始めにScooldaysを見たよ。

噂には聞いてたけど主人公がマジで糞で笑ってしまった。どうしちゃったの彼は?

ちょっと他のヒロイン達とラッキースケベしたくらいかと思ってたらガッツリ浮気してるじゃん。ルートを一度に回収しすぎ。

世界と浮気したときは三角関係か…と許容範囲だったけど、モブの女子たちとも浮気しはじめたとき怖くなったわ。

周りの女子たちも冷静になれよって感じでただただ言葉だけが可哀想で見てられなかった…。

でも女子特有のいや〜なところがリアルだなとも思ったよ。

 

■はやてくんの話。

新しいオリキャラではやてくんてのが出来ました。彼はイケメン枠です。

てかさ、あれだよね。こんなにキャラいらないなって思いました。作っといて早々そんなこと言うなよ…。

キャラクター考えるの楽しい!特に髪型を考えるのが好き!(ポジティブワードでプラマイ0にした)

あとさ、思ったんだよ。自分の描くやつにBL感ないのなんでだろうって。

そしたらさ、「カップル」がいないよね。いつもモブ姦だよね。モブ姦大好きだけど。

でも今のキャラたちでくっつけるのは頭にないし、彼らはノンケなのです。

ノンケ男子があれこれされてるのが好きなので。

どうすればいい?

・モブおじさんをキャラ化してハーレムにする→ガタイいい男描くの苦手なので毎回疲れそう

・キャラ同士で遊ばせる→いろんな組み合わせが出来て楽しいけど辱め成分が足りない

・伊藤誠みたいな攻め役を作る→もうキャラ増やしたくない

・カップルを作る→もうキャラ増やしたくない

そんな感じです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA