2023.8.27

夏嫌いなのに何故か夏の絵を描いてしまう。やはり夏には魔性があるのか。

あとね、浴衣って正直暑いよ。

 

途中まで描いてそのままになってるものがたくさんあってつらい。

途中にしておくとモヤモヤしてストレスが溜まるんだけど、描き切る時間がない。

特に漫画が何個もある…。あとゲームも途中になってる。なんでもいいから終わらせたい…。

作る作る詐欺になってしまう。

やりたいこと、思いつくことはたくさんあるのに時間がないってもどかしい。焦るし。

これ以上削る時間がない…。

なんで物を作るってこんなに時間かかるんだよToT(でも楽しい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA